ユキコログ

1985年生まれ。2016年12月に1年間のカナダ・ビクトリアでのワーキングホリデーを終え、現在は中南米を気ままに旅行中。

カルディで絶対買うべき!おすすめ商品をご紹介

 この間、カルディの前を通った時にふと見上げたらカナダのポスターが目に入りました。

 

もうね。たぶん、ずっと気にしているから目に入るんでしょう。
本当に早く行きたいよ!ワーホリ!

 

カルディとは?

さて、今日のブログのタイトルです。

カルディとはオリジナルのコーヒーや、輸入食品を主に取り扱っているお店。
頻繁には利用しないけど、時々欲しくなるものがあるのでつい寄ってしまう。

 

今回また久しぶりに立ち寄って、そういえば買うものって固定されているなあと思ったんです。

今回は、そんなカルディで買える私的おすすめの逸品をご紹介します!

 

 

カルディおすすめ品はこちら!

ポロショコラ

ポロショコラ 2本

ポロショコラ 2本

 

 私がカルディにハマる原因となった商品。

すっごく濃厚なガトーショコラが5切れ入っています。
チョコレートがものすごく濃く、その分食感はもったりとしている感じ。
正直そんなに安くはないです。ちょこちょこ買うには少し勇気がいります。

それでも、チョコレート好きな人にはぜひ食べて欲しい!

 

そうそう。
今回ブログのためにAmazonをみてたらこんなの発見してしまいましたよ…?

ポロショコラ ダブル 1本 (5切)

ポロショコラ ダブル 1本 (5切)

 

成城石井にあるのですね。
わかりました。買いましょう。

 

実際に食べてみました。

yukikolog.hateblo.jp

 

セブ ドライマンゴー

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g

 

 ドライフルーツは全般的に苦手な私が、唯一美味しくいただけるのがドライマンゴー。
その中でいちばん美味しいと思っている商品がこちら。

大きめにカットされていて、ドライなのにジューシーです。
ほどよい歯ごたえで食べ応えもあります。
ヨーグルトに一晩つけて、マンゴーヨーグルトにして翌朝食べるのも好き!

 

ダイストマト缶

ホールトマトよりダイストマト派。
とはいえ、カルディにはこのメーカーでどちらも置いてあります。

これは何といっても、いつ見かけてもお値段が安いんです!
100円を超えているところをみたことがありません。

 

カルピスバター

カルピス バター 有塩 450g

カルピス バター 有塩 450g

 

 何はなくともまず食べてみてお味を確認してみてください!

乳製品に社命を賭けている会社が開発したバターです。
間違いないです。

これで作った休日のバタートーストは、至福です…。

お値段は、まあ、それなりです…。
買った時は冷凍庫にしまって、ちびちびと消費しています。

 

オリジナルアイスティー アールグレイ無糖

カルディオリジナル アイスティ アールグレイ 無糖 1000ml

カルディオリジナル アイスティ アールグレイ 無糖 1000ml

 

 夏場のリピート商品です。
今年もこれが美味しい季節がやってきました。

アールグレイなので、ほのかな柑橘感があってとってもさっぱり。
ぐいぐい飲めちゃいます。

パックのアイスティーは色々な種類があるので、他のも挑戦してみたいですねえ…。

カルディオリジナル ネパール アイスティー 無糖 1000ml

カルディオリジナル ネパール アイスティー 無糖 1000ml

 

 個人的にはこれが気になる。
ネパールってどういうことなんだろう。

店頭にあったかな?

 

 

輸入食品店は、みているだけで楽しい

カルディは色々な国のものを幅広く置いてあるので、見ているだけでも楽しいです。

売りはコーヒーで、いつも試飲を配っているのを見かけます。
ワインや、それに合わせるハムやチーズも種類豊富でおすすめです。

個人的には、スパイスのコーナーやお菓子売り場が楽しい!
辛いものやアジアンフードもあります。

少し変わったものを手軽に購入できるので、行くたびにわくわくします!

 

 

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g

 

 このパッケージは反則だと思う…!