ユキコログ

1985年生まれ。2016年12月に1年間のカナダ・ビクトリアでのワーキングホリデーを終え、現在は中南米を気ままに旅行中。

航空券購入完了につき、渡航日決まりました!カナダワーホリ開始日が決まったよ!

こちらのWebサイトは移転しました。


ユキコログ

f:id:yukikolog:20150930233459j:plain

 

今日はお知らせだけさせてください!

カナダビクトリア行き、航空券の購入手続きを済ませました。
つまり、私のカナダへの渡航日、ワーホリ開始日が決まりました!

 

ついに!きましたよ!(いやまだ先だけど!)

 

12月21日、エアカナダで飛び立ちます!

というわけで、こちら。

f:id:yukikolog:20150930215732j:plain

 

モザイクばっかりで何のこっちゃな画像で非常に申し訳ないです。

でも、日付は見えますよね?

 

f:id:yukikolog:20150930215827j:plain

 

こちらも何のこっちゃな画像で申し訳な……、

あ、ちらりと名前が見えてる。

 

そんなわけで。

2015年12月21日。

大阪空港ー成田空港ーバンクーバー空港ービクトリア空港の2回の乗り継ぎをへて、カナダはビクトリアへ行っちゃいますよー!

 

そうです、あえての関西国際空港ではなく、大阪(伊丹)空港発となりました。 

というのも、この日程の近辺は本当に航空券料金の変動が激しくて。
もともとは私も関空発を狙っていたんですが、もたもたしていたら料金が上がってしまっていました。

本当は24日のクリスマスイブ出発にして、日本とカナダで2回イブを経験してみようかな…とも思っていたのに。

 

現実的な金額と日程を考慮して、この日になりました。

f:id:yukikolog:20150930220841j:plain

金額はこんな感じ。

 

運賃やら燃油サーチャージやら込み込みで、片道104,550円。
ちなみに予約は、エアカナダ公式サイトからしました。

エア・カナダ 公式ウェブサイト:運航状況、航空券、お得な情報、レンタカー、ホテル、バケーション

相場とかいまいちわからないけど、ここ最近ずっと見てきた中ではいちばんお安かったので、勢いで…買っちゃいました!

 

年末年始、何しよう…

出発がこの日程なので、クリスマスから年末年始はカナダで過ごすことになります。
現地に友人どころか、知り合いも誰もいません。

学校だったりが始まるのも年が明けてからなので、新しい友だちを作る機会もおそらく、ありません。

 

 

 

…………。

 

 

………………?

 

 

 

え、年末年始、私ひとりで何すんの?